いょいょ・・・

2010年12月07日

今日は空中タウン出店舗の皆さま
大集合!!!イエーィ♪♪♪
開催地となる現場にて、見学&説明会を行いました。。


いょいょ今週日曜日に迫った★空中タウン★

ワクワクッというよりはハラハラな毎日ですが・・・
日曜日に人、人、人、であふれるコザを妄想してドキドキッ☆


出店舗の皆さまは空中タウンまでの日程などを打ち合わせしたりと
これからが慌ただしくなっていきますね。
12月の1番忙しい時期にも関わらず、ご参加・ご協力いただいて
ホントに感謝❤感謝ですッ!!


外は風も吹いてて寒くなってますが、
そんな寒さに負けず、空中タウンに向けて
熱く、熱く、燃えてくぞォ~~!!!


空中タウンまであと
★5日★




投稿:Mai



Posted by KOZA GATE APARTMENT at 12:13│Comments(4)
この記事へのトラックバック
クリスマスで街がきらめく12月。コザの街もイルミネーションがあちこちできらめいています。先週末に沖縄国際カーニバル&ゲート2フェスタで賑わったコザですが、今週末も楽しいイベン...
今週末のコザは「空中タウン」と「ハーティストフェスティバル」【ごーやー荘の沖縄日和!コザ日和!】at 2010年12月09日 17:35
この記事へのコメント
なんか 楽しそうですね

場所教えてください

一番街のどこら辺になりますか?
Posted by コザんちゅ at 2010年12月07日 19:19
コザんちゅさん、
おはよぅございます!!
コメントありがとうございます☆

空中タウン開催場所は、
330号線沿いの胡屋バス停の目の前です。
元普久原楽器店だった建物になります。

12月12日の空中タウンで、
『All Japan Goith』のスペシャルライブもあり、
絶対楽しめますょ♪♪


是非遊びに来て下さいネッ!!
一緒にコザで盛り上がりましょう~~



☆Mai☆
Posted by コザゲートアパートメントコザゲートアパートメント at 2010年12月08日 09:55
おはよ~
☆Mai☆ちゃん♪
いよいよ今週の日曜日に迫ってきましたねぇ~♪
大安・大安☆
イイ日だねぇ~♪
これから追い込み…色々と忙しくて大変かと思いますがMaiちゃんの明るい笑顔で乗り切ってくださいねぇ~

がんばれ~♪
ふぁいと☆
Posted by muchanmuchan at 2010年12月08日 10:37
muchanさ~ん
コメントありがと~~

なんか、同時にコメントしていたみたいです!!
しょうど今muchanさんのブログのぞきにいってって、
コメントしてたんです!!
ビックリ~~\(◎o◎)/!

とぅとぅ今週日曜日ですょ~
楽しみにしてくれてありがとぅございます★

これからがラストスパートなので、
頑張りま~す!!!

空中タウンでの再会楽しみにしてま~す。



☆Mai☆
Posted by コザゲートアパートメントコザゲートアパートメント at 2010年12月08日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。